トリカ+BLOG

web制作に関するメモから、ご当地グルメなど色々書く予定。

お肉食べてきた

f:id:ntrl0124:20161126224652j:plain
近所のとんかつ屋さんのステーキを食べてきました。



こんばんは、最近「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」に熱を上げているニトリです。

必要課金額が高すぎて本家?原作?の「ボーイフレンド(仮)」はほぼ卒業状態だったんですが、
音ゲーが実装ということでまんまとハマっています。曲もいいんだこれが…



さて、週5くらいの頻度で外食しているニトリ家ですが、(アップしてないだけでしょっちゅう食べに行ってます。。)
またまた良いところ行ってきました。
「とんかつ もりや」です。
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1017585/

f:id:ntrl0124:20161126224854j:plain
今日は、ヒレバター焼(1,450円ライス別)を注文。
すごいボリュームですが、お腹がもたれないし、お肉も噛みやすいです。
ソースがたっぷりで大満足でした。


以前、HAKORAKU(上質な時間を楽しむ大人のライフスタイルメディア【HAKORAKU WEB】)の10月号にて、
ロースバター焼が紹介されたので、
10月にも一度、行っています。
f:id:ntrl0124:20161126225357j:plain
f:id:ntrl0124:20161126225331j:plain
ロースバター焼と、オムライスを注文し、父と半分こして食べました。
こちらも美味しい。

ただ、とても小さなお店で店員さんも少ないので、
注文してから料理が出てくるまでとても待ちます。
暇つぶしの準備をしてから臨みましょう。待つだけの価値はあります。

友達を連れてまた来たいなと思います^o^

広告を非表示にする