
トリカ+BLOG

web制作に関するメモから、ご当地グルメなど色々書く予定。

ホルモンラーメン食べてきた(麺屋 いっ徳)

f:id:ntrl0124:20161029200419j:plain
今年9月にオープンしたという、「ラーメン いっ徳」に行ってきました。

ホルモンラーメンが美味しいらしいので、醤油ホルモンラーメンを注文。
少しスープがしょっぱかったかな……ただ、麺とホルモンはとても美味しかったです。

ホルモンって、噛んでもかんでもコリコリし続けて飲み込むタイミングがわからないイメージですが、
ここのホルモンはとっても柔らかくて、スルスル食べられました。おいしい。

一緒に来た父は味噌ホルモンラーメンを注文。
醤油、塩が840円に対し、味噌だけ870円。拘りの違いが伺えます。
一口スープを貰ったんですが、あっさりしつつもコクがあってとても美味しかったです。
多分ピーナッツバターが入ってるかな?

ここのチェーン、美容室もやっているらしく(すぐ隣に美容室もあります)、内装がラーメン店より美容室寄り。とてもお洒落で居心地が良いです。女性一人でも気軽に来れるかもしれないですね。

麺屋 いっ徳

食べログ麺屋 いっ徳

広告を非表示にする